2023-01-01から1年間の記事一覧

知り合いがA〇に出ていた!

これはもう驚きますよ。 設定は40代女性ということになっているが、実際は30代女性です。 有名国立大学の法学部卒業で、世界的な企業の日本法人で活躍しています。 氏名検索する画像が出てきますよ。 そんな方がA〇に出ているとは、、、驚愕っす。 設定は温…

知っている人がA〇に出ていた!

ネグレクト

自分の子供をまともに育てられない 親は趣味の興じ、子供は留守番でゲーム三昧 子供は学校に行かず、SNSで知り合った見ず知らずの人のうちに宿泊に行く それを親は見送っている 親の欠陥度合いを見ていると、反吐が出る こどもがかわいそうだ

人としての欠陥

離婚経験者 どこかしら欠陥があるのだろうね 複数人の離婚経験者に出会ったことあるけど、一律に偏屈な人が多かった印象

出戻り女性さん

チームに当該女性が戻ったようだ。 いけしゃあしゃあと良く戻れたな。 図太さはさすが、「無自覚」女性さん。 周囲の声が聞こえない、彼女曰く「無関心」が故にできる所業。 楽しいのかな? そんなことして。 人を呪わば穴二つ。 実は登場人物はもう一人いて…

どのような気持ちで戻るのだろう

理由があって属していたチームを抜けたのだが、 その理由を作った(私は害を受けたほう)張本人がしばらくの休暇 から戻るらしい。 どんな気持ちで戻るんだろう。 図太い神経の持ち主なんだろうな、と想像する。 二児の男児の母ともなるとその辺強いんだろう…